› 1dayイベントPochee › 洋服 › YUMI

2009年06月27日

YUMI

はじめましてメロメロ
YUMI」です。イベントに向けて、毎日生地とにらめっこしてますキョロキョロ皆様に一枚でも多く私の作品を見ていただけたらうれしいです。私のお洋服、一部ですが、ご紹介しますカメラ


YUMI












YUMI












YUMI













YUMI












YUMI

①深い緑色の上質リネンで作りましたパンツです。履き心地抜群の一枚となってます。冬はレギンスなどと重ね着、夏には一枚で涼しく履けるパンツですニコニコ

②綿麻のスカラップワンピースです。さらっとした感触の生地がとても気持ちいいですよ~拍手おすすめのワンピとなってますgoodこちらは同じ生地で2枚、作製しました。

③白リネンのキャミワンピースです。丈の長さが長めになってるので、重ね着をされる方は、checkOK

④BWのダブルガーゼでノースリーブワンピースです。衿レースが大好きな方にはたまらない作品だと思いますハート後姿もかわいいピカピカ

⑤白リネンのAラインワンピースです晴れゆったりとした気分で着用できるのでこれもぜひ会場で試着されてみてください赤面

長くなりました。。。
作品ができしだい少しずつご紹介できるようにしたいと思いますパーンチ

同じカテゴリー(洋服)の記事画像
 *YUMI+m-floraです*
*YUMIです*
YUMIです。
同じカテゴリー(洋服)の記事
  *YUMI+m-floraです* (2010-02-13 11:42)
 *YUMIです* (2010-01-24 21:37)
 YUMIです。 (2009-07-13 11:50)
 YUMIです。 (2009-07-10 21:33)

Posted by Pochee at 16:16│Comments(2)洋服
この記事へのコメント
お疲れ様です
お忙しい中ありがとうございます!
どれも素敵な作品でうっとり致します^^
皆さんに喜んでもらえること間違い無しですね♪
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by naomam at 2009年06月30日 07:22
naomamさんへ
ありがとうございます。
naomamさんの思いにこたえられているか心配ですが、なんとかイベントまで一枚でも多く作ろうと思います☆
Posted by YUMI at 2009年06月30日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YUMI
    コメント(2)