› 1dayイベントPochee › PocheeⅡ*レポ2*

2010年02月16日

PocheeⅡ*レポ2*

 会場では

  様々な催しが^^

  
PocheeⅡ*レポ2*


  大好評だった“ふわ・ぽかまるしぇ“ほぼ完売いたしました^^



  そして大人気だったワークショップ☆

  
PocheeⅡ*レポ2*


                     
PocheeⅡ*レポ2*


   端ガラスをみなさん思い思いに・・・キラキラきれいな
  
    自分だけのオリジナルを作ってらっしゃいましたよ^^

  その他、手相鑑定、エンジェルカードなど大好評で
  こちらはお客様が途切れず^^;画像がございません><が
  
   とても素敵な一日となりました^^
   また前回とは違った雰囲気もあり☆でしたね。


  ホールの外では

   
PocheeⅡ*レポ2*

 素敵なご夫婦が出迎えてくれるカフェ
  「ヒノデ食堂」さんが
 
  美味しいお菓子やお飲み物を出してくれました^^

   根菜スープやチャイもとても人気でしたね~



  お外は

     
PocheeⅡ*レポ2*


   この方々が揃えば怖いものなし!?^^
  
   Pocheeだけの限定ホットサンドがとても嬉しかった~
 
   味噌かふぇさんの勢いに圧倒です^^
   あっという間の完売でした~

  
PocheeⅡ*レポ2*

   素敵なサプライズゲスト“やっさん“
   ありがとうございました!!

  みんなの想いがギューーーっと詰まった“PocheeⅡ“

  お越し下さったすべての方へ
  またお会いできる事を願って・・・・

             ありがとうございました

    



Posted by Pochee at 09:01│Comments(12)
この記事へのコメント
外組は変なテンションで盛り上がってました

少しでもお役に立てたのなら嬉しいかぎりです
Posted by やっさん at 2010年02月16日 12:34
おつかれさまでしたー!
一日とっても楽しく過ごさせていただきました♪
お金じゃ買えない…
沢山の出逢いでヒノデ食堂も一歩を踏み出せたような気がします!!!
本当にpocheeに参加させていただいて有難うございました!
イベントのイメージに合ってるのか不安でしたが、
皆さんが笑顔で食べたり飲んだりしてるのを見ることができて嬉しかったです☆
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年02月16日 16:24
素敵なイベントに参加出来て、楽しい一日でした^^

呼んで頂けて、ホントに感謝です。

ありがとうございました~☆
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月16日 16:53
お疲れさまでした(´∀`*)
今回行けてよかったでーす♪
楽しかったし、とってもいいイベントでしたね!
次も楽しみ~^m^
(気が早いですかね。。)
Posted by Uh*Uh* at 2010年02月16日 21:32
はじめまして…

お馴染みのブロガーさんが勢揃いですね

外組は 相変わらずのテンション(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
いつか お仲間に入れたらいいなぁと思いつつ読ませていただきました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月17日 00:17
やっさん!
とっても!すごく!感謝しています
このイベント。子育てを頑張るママ達の息抜きでもあり、
キッズへの気配りも大切にしたい想いがあります。
ですからとても感激でした~^^
本当にありがとうございました!!
Posted by naomam at 2010年02月17日 07:57
ヒノデさん
またまたありがとうの気持ちでいっぱいです☆
ほんと、ヒノデさんのパワーにいつも助けられる^^
素敵なご夫婦の作り出すあったかい空間が
Pocheeを盛り上げてくれるのです
いつもいつもありがとう!!
Posted by naomam at 2010年02月17日 08:00
kazu先生
こちらこそ来ていただけて嬉しかったです
ありがとうございました~
次は主催チーム“手作りおしゃべり会“が
教室をお願いしようと思います^^
宜しくお願いします^^
Posted by naomam at 2010年02月17日 08:02
uh*さーん!
来ていただけて本当に嬉しくて泣きそうでしたよ・・・
ありがとうございました^^
次を・・・と言ってくださりそれもまた嬉しい♪
またいつか・・・ですね
Posted by naomam at 2010年02月17日 08:04
なすがママさま
初めまして^^
多分、お会いした事がありますね♪
楽しいことはみんなで!
またどこかでお会いできますように^^
Posted by naomam at 2010年02月17日 08:06
はじめまして
おなじみのブロガーさん方が勢ぞろいですね
きっとにぎやかなイベントになったことでしょう
外組からのにぎやかな笑い声が聞こえてきそうです☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月17日 09:32
かずちゃんさん
初めまして。
みやちゃんブロガーさんにたくさん助けられて・・・
とても楽しい一日となりました^^
Posted by naomam at 2010年02月18日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PocheeⅡ*レポ2*
    コメント(12)