› 1dayイベントPochee › ふわ・ぽかな一日。感謝^^

2010年02月14日

ふわ・ぽかな一日。感謝^^

 1dayイベント“PocheeⅡ“ありがとうございました^^

  前回にも増してたくさんの方にオープンからクローズまで

  お越しいただき、本当に本当にありがとうございました

  スタッフ一同、心より感謝申し上げます^^

  お天気は曇り空となりましたが、会場に足を運んでくださった

  皆様のおかげで、ふわふわ楽しい、ぽかぽかあったかい

  そんな素敵な一日をいただきました^^

 

  
ふわ・ぽかな一日。感謝^^


                            
ふわ・ぽかな一日。感謝^^


ふわ・ぽかな一日。感謝^^


  たくさんの笑顔ありがとうございました

  嬉しいお言葉ありがとうございました

  
ふわ・ぽかな一日。感謝^^


  またいつかお会いできるその日まで・・・・

     今日、この1dayに関わってくださったすべての方に感謝^^

           ありがとうございました

            PocheeⅡスタッフ一同



Posted by Pochee at 23:54│Comments(8)
この記事へのコメント
何ヶ月も前からの準備、当日までお疲れさまでした
お客さんも沢山入り、大盛況でよかったです(^-^)
ゆっくり休んで下さいね♪
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月15日 00:05
昨日はホントにありがとう

そしてお疲れさまでした

たくさんの出会いに たくさんの元気 いただきました

Pocheeに感謝
Posted by 味噌人さとりん at 2010年02月15日 10:06
昨日は、お疲れ様でした。
準備・運営等大変だったでしょう。

私は、十二分に楽しませていただきました。

子供たちも楽しんでいましたよ。
(私が見た感じ(笑))

楽しい時間を、ありがとうございました。
Posted by soup07 at 2010年02月15日 12:08
お疲れさまでしたぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あまり役には立てませんでしたが…
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ♪

主催の皆様、ゆっくり休んでくださいね~ヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2010年02月15日 20:23
ゆうちゃんさん
今回も参加いただき、たくさんたくさん
ありがとうございました^^
ゆうちゃんもゆっくり休んでくださいね
Posted by pochee at 2010年02月15日 22:08
さとりんさん
遠いところ、はしごしてくださって本当に
ありがとうございました。
そんな人の想いがPocheeを作ってくださいます
関わってくださり感謝です^^
Posted by pochee at 2010年02月15日 22:12
soup07さん
なんとお礼申し上げたらよいのでしょうか
本当にありがとうございました
たくさん助けていただき、言葉がございません
イベントを盛り上げてくださり心から感謝いたします
ありがとうございました
Posted by Pochee at 2010年02月15日 22:15
ainoさーん!!
とーっても助けていただきました
ありがとう!
参加してくださってありがとう^^
みなさんが主催です
また楽しいことできたらいいですね
Posted by Pochee at 2010年02月15日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわ・ぽかな一日。感謝^^
    コメント(8)