› 1dayイベントPochee › リラクゼーションサロンピネスです

2010年02月14日

リラクゼーションサロンピネスです

Pocheeスタッフの皆さん、ショップの皆さん!
そして、今日ご来場していただいたみなさま、
今日は、すてきな時間をありがとうございます♪

初めて参加させていただいた、手相の吉本です。



とても楽しい一日でした(^o^)丿

会場には、たくさんの方があふれて、
すてきな商品が勢揃いでした。




あれも欲しい~ これも欲しい~と
好奇心いっぱいの僕には、タマリマセンデシタ(笑)


もし、良かったら、また参加させてくださーい。



今日は、心から、ありがとうございます。




吉本幸司






Posted by Pochee at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
吉本さま
先日はありがとうございました~
大変イベントを盛り上げていただき感謝です
ありがとうございました^^
Posted by Pochee at 2010年02月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラクゼーションサロンピネスです
    コメント(1)