› 1dayイベントPochee › tana-chuです 2

2010年02月13日

tana-chuです 2

うひゃ。日時がたつのは早いなぁ・・・。

もう13日だよ。。。pocheeⅡは明日だよな。。。

先日の木曜に目処はつけてたけど、
今回もバタバタだったな。

計画的にって言葉をよく耳にするけど、
計画たててもpappaの場合はほぼむしだからねw(´ー`)チラネーヨ


師走でもないのに、本気であっという間に時間がすぎます。

今回製作したのは合計13点くらいです。
細かいのは省いてます。naomamさんごめんなさい(´-∀-`;)



これまで手にとっていただいた方、壊れたら修理しますから
これを機にお申し付けください。。。

お子さんの世代まで大事に使っていただきたいです☆

tana-chuです 2 
4マス目のshelfにdrawerを入れました。





tana-chuです 2 
もちろんdrawerなしも用意してます✿






tana-chuです 2 
drawer単品もありますよ☆結構いいかんじです。


tana-chuです 2
これは新作です。田舎のアンティーク風に仕上げましたw
下の扉はパタパタと開きます。マグネットもつけてますよ。

tana-chuです 2
これは2drawerタイプですね。上のスペースには小物をディスプレイできます。

tana-chuです 2

tana-chuです 2
Cafétableです。ソファーと合わせるといい感じですよ☆

tana-chuです 2

tana-chuです 2
worktable(long)です。
ちょっとシャビーな感じで仕上げました。
アンティークでもちょっと違う、年代物を想わせるのがいいですね。

tana-chuです 2
tana-chuです 2
worktetable(short)です

tana-chuです 2

tana-chuです 2
大きめ座面のstoolです。
white色のものはシャビーに仕上げてます。
ミシンに向かってお子さんと2人掛けもできますね^^

tana-chuです 2
ベンチです。kidssizeと思ってましたが、通常の大人が座る高さでした(´-∀-`;)
あえてダークオークで仕上げてます。

tana-chuです 2

tana-chuです 2
小箱たちです。好きなスタンプや布でアレンジするといいかも。
英字スタンプやレース柄なんかもなかなか素敵ですね。

前回紹介させていただいたブログ内容の物と若干異なりますが
製作中にぽしゃったりどっかいったりしまして。。。
ま、いいさw

これら以外にもいくつかあります。
会場でお待ちしております^^

今後は一人掛けの椅子を増やしたいですね☆




Posted by Pochee at 05:10│Comments(1)
この記事へのコメント
tana-chuさん
どれもこれも素敵ですう~
早く見たい!!
楽しみにしております
ありがとう^^
Posted by naomam at 2010年02月13日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tana-chuです 2
    コメント(1)