› 1dayイベントPochee › 洋服 › *YUMIです*

2010年01月24日

*YUMIです*

お久しぶりです*
またまた日南でこのようなステキなイベントに参加させていただけること、本当にありがたく思ってますm(__)m
今回もどうぞよろしくお願いします☆


今回は・・・


YUMI+m-flora


という名前で参加ですよ〜☆


時間の許すかぎり、少しずつ出来上がったばかりのお洋服の紹介と、m-floraマキちゃんが選ぶオススメ雑貨をご紹介しますのでお楽しみぃ〜♪



自身のblogにも持っていくお洋服をご紹介してます!ぜひご覧下さい☆

http://yumiroom.miyachan.cc/


ご質問やお問い合わせはコメント欄、もしくはオーナーへメッセージからご連絡ください!


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
 *YUMI+m-floraです*
YUMIです。
YUMI
同じカテゴリー(洋服)の記事
  *YUMI+m-floraです* (2010-02-13 11:42)
 YUMIです。 (2009-07-13 11:50)
 YUMIです。 (2009-07-10 21:33)
 YUMI (2009-06-27 16:16)

Posted by Pochee at 21:37│Comments(3)洋服
この記事へのコメント
この服可愛い〜☆(☆▽☆ )
YUMIちゃんの作品楽しみにしてまーす♪
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月24日 21:41
ゆうちゃんへ
ありがとう☆

頑張ります♪
Posted by YUMI at 2010年01月24日 21:55
YUMIさん
今回もお世話になります^^
makiさんにも協力いただけて心強いです
どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by naomam at 2010年01月26日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*YUMIです*
    コメント(3)