› 1dayイベントPochee › Treasure`s Day

2009年07月13日

Treasure`s Day


      えがお いーっぱい ありがとう!!!


Treasure`s  Day













      1day イベント“Pochee“無事に終了いたしました^^

      心配されたお天気も良く、オープンからクローズまで

      たくさんの方に足を運んでいただきました^^

      オープン前、並んでくださった方

      お待たせして申し訳ありませんでした><

      マイバック持参、つり銭等、ご協力くださりありがとうございました

      Treasure`s  Day

      











Treasure`s  Day













Treasure`s  Day
















Treasure`s  Day
 











1day“Pochee“~Naturual&relax~ に関わってくださった全ての方に感謝いたします

この一日はスタッフにとって☆宝物☆となりました^^

またお会いできるその日まで・・・・有難うございました^^

                       Pocheeスタッフ一同




      



Posted by Pochee at 10:49│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ♪
イベント疲れがでませんように・・
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月13日 10:55
美・さち&Reiさん
コメントありがとうございます
お気遣い大変嬉しいです^^
Posted by Pochee at 2009年07月13日 13:35
お疲れさまでした!
突然の訪問で驚かせていまいましたが^^v
夫とサプライズで登場してやろうと作戦会議の末♪
大成功♡
ちょっと涙にさそわれそうになっちゃった^0^;

また何かありましたら誘ってください!
どうぞよろしく。
Posted by にしこ at 2009年07月13日 21:16
大成功に終わってなによりです
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

みんな笑顔で、子供が暴れても笑顔で、内心怒ってても、笑顔でww(´゚∀゚`;)

笑顔が笑顔を呼んで、イイ一日になりましたな☆

またこういったイベントがあることを期待し続けて、お気に入りの品物を製作していきますわ。

ほんと、みなさまお疲れ様でした。。。
今日の仕事は一日中睡魔に襲われたぜ┐(´ー)┌ フww
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月14日 00:30
naomamちゃん~
お疲れ様でした^^
みんなの笑顔がきらきらの素敵な1日になったね~
楽しかった~♪

参加された作家さんやご家族の皆様
ほんとにお疲れ様でした!
また、いつの日かご一緒できることを楽しみにしております!

★THANK’S HAPPY SMILE★
Posted by くろねこ at 2009年07月14日 07:35
naomamさん、お疲れさまでした。
とても楽しい&素敵な1日になりましたね~。
当日までの準備、大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
Posted by ひまわり at 2009年07月14日 09:31
にしこさん
やられましたね~
あんな素敵なサプライズは初めてでした^^
それまで抑えていたすべての涙が溢れましたよ~
ぜひまたみんなで楽しいことしましょ。
Posted by naomam at 2009年07月14日 14:12
tana-chu&fu.wa.riさん
素敵な一日ありがとうございました
姫と王子にもたくさん助けていただきました^^
またご一緒させてください
本当にありがとう!
Posted by naomam at 2009年07月14日 14:14
くろねこさん
最初から最後まで本当に助けてもらって
ありがとうございました^^
とても楽しかったし、笑顔いっぱいで嬉しかった^^
山も谷もきっと次に活かせるし^^
また懲りずにご一緒してね~☆
Posted by naomam at 2009年07月14日 14:17
ひまわりさん
素敵な作品をたくさんありがとうございました^^
楽しかったですね~
ゆっくりお話したかったですぅ^^
なのでまた一緒にやりませんか?ニヒッ^^v
本当にありがとうございました
Posted by naomam at 2009年07月14日 14:19
お疲れ様でした。
イベント成功に終わって、良かった~

素敵な一日をありがとう^^
今日の、このご縁をずっと大切にしていきたいと、改めて
感じたところです。

参加された、皆様
暑い中、お疲れ様でした。
天気に恵まれて良かったです^^
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by AOIRO* at 2009年07月14日 15:07
AOIRO*さん
大変お疲れ様でした~
本当に迷惑かけっぱなしでしたが、終わって沢山の方に
楽しかった*素敵だった*またやってね*などの声をいただき
本当に嬉しく思っています^^
皆さんのおかげ♪また一緒に楽しいことしましょうね☆
Posted by naomam at 2009年07月15日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Treasure`s Day
    コメント(12)