› 1dayイベントPochee › フライヤー完成!

2009年06月08日

フライヤー完成!


  naomamです^^

  霧、晴れる!!

  いやぁ~また一つクリアできたのではないでしょうか?

  皆さんの力が集まれば・・・本当に不可能な事などないんだ!

  そう思えます^^

  1dayイベント“Pochee“のフライヤーが完成しました~フライヤー完成!

  と言ってもパソコンが苦手な私・・・何もしていません><

自分の仕事もあるのに一生懸命データを作ってくれた仲間がいます。

  何日も夜遅くまで付き合ってくれた大先輩がいます。

  仕事中にも関わらず、アドバイス下さったたくさんの方。最後の大変な作業を何も言わずにしてくださった方。

  忙しい中、何度も会いに来て元気をくれた友人がいます。

  遠くから応援してくれる方がいます。

  作り始めてから今日までの事を振り返ってみて、本当に涙が出てきます(そんなんじゃいけないのですが・・・)

  場所を借りるのもすんなりとはいかなかったけれど、こうして沢山の方の力でここまで来ました^^

  ありがとう!じゃ足りないですね。ありがとう!!以上の言葉を探しまくりましたが^^;

  みんなの気持ちが嬉しくて・・・嬉しくて・・・素敵過ぎますね。

  また一歩。前進^^/

皆さん。本当に“ありがとう“

  



Posted by Pochee at 21:51│Comments(13)
この記事へのコメント
完成したんですねヽ(≧▽≦)/
みんなに支えられながら頑張ってるnaomamちゃん☆
ほんとありがたいね(>_<。)

これからもずっと素敵なご縁がありますように
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月08日 22:00
お疲れさん!
昨日は、突然ごめんね。゚(ノдヽ)゚。
すっごい素敵なできばえで感激!!!
今日からたくさんみんなの元に届けておきます!
naomamちゃんも無理しないようにね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年06月09日 07:31
ゆうちゃん
ありがとうございます。私は何も出来なくて申し訳ないです
ゆうちゃんとも素敵なご縁でこうして^^
“Pochee“でも素敵なご縁がありますように。
Posted by PocheePochee at 2009年06月09日 08:06
くろねこさん
なんと言えばいいのか・・・あなたをはじめ、他の方々無しでは完成しなかったフライヤーです。
心から感謝。感謝です^^ありがとう!
どうぞ宜しくお願いします
Posted by PocheePochee at 2009年06月09日 08:09
出来上がったね~♪

naomamちゃんのがんばりの思いが詰まってるね


全力疾走すると息切れするから

ぼちぼち やっていこう!!!
Posted by bear at 2009年06月09日 08:59
やったぁ~できたのですね!!
さぁ~私もじゃんじゃん配りますよん♪
Pileaにももって来てくださいね~^^

がんばっていきましょん!!
Posted by pilea at 2009年06月09日 10:53
Bearさん
ほとんど何もしていない私。
大変ありがとうございます^^
みんなの想いで素敵なものが出来ました
本当にありがとうございます
Posted by PocheePochee at 2009年06月09日 18:00
pileaさん
お仕事中に何度もすみませんでした~
ありがとうございます。
お願いに伺いますのでどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by PocheePochee at 2009年06月09日 18:01
フライヤー頂きたいヾ( *'Д '*)ノ
学校に貼るよ~♪

何もお手伝いできないけど、応援してます!!
頑張り過ぎないように楽しんでね♪
Posted by ainoaino at 2009年06月09日 18:13
ainoちゃん
ありがとう~!!
本当にいいのかしら~♪
たくさん応援してくれてありがとう
かなり助かってます^^
後ほどご連絡します~☆
Posted by PocheePochee at 2009年06月09日 19:08
ステキなフライヤーができましたね~(´∀`*)
とってもかわいい♪
ぜひぜひ梅雨たりにも持ってきてくださーい☆

お会いできるの楽しみにしています!
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月10日 22:06
uh*さん~
お世話になりますー^^
私もお会いできますのを楽しみにしております
あたたかいお言葉。いつもありがとうございます^^
どうぞ宜しくお願いします
Posted by PocheePochee at 2009年06月11日 07:27
naomamさんへ
先日はcherryblossomsのイベントに
来てくださって ありがとうございました♪
1dayイベントも 秒読みですね
お邪魔する予定です
場所がわからない時には電話しますね
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月06日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー完成!
    コメント(13)