› 1dayイベントPochee › 美味しいもの☆

2009年07月09日

美味しいもの☆

 
  naomamです

  いよいよ・・・あと2日と迫ってきた1day“pochee“です

  主催者naomamはとっても食いしん坊^^

  今回ちょこっと美味しいものを準備しました~

  まずは美味しいもの☆













  ロータスの☆ワッフルクッキー☆

  コレ、食べ始めると止まらないんです

  サクサク何枚でもいけちゃいます

  お次は美味しいもの☆












               ポピーズの☆キャラメルビスケット☆

             こちらコーヒーによく合います♪ お値段もお手頃です^^

  それから今回イチオシ!の
美味しいもの☆


  ☆キャラメルソース☆
 とろーり甘いソース、バニラアイスにかけて~☆もちろんカキ氷にも^^

  フルーツサラダやパンにもいけちゃいます^^

   最後に・・・・
美味しいもの☆



   スタッフに見つけてもらった☆いちごサイダー☆

   コレは激うまのめちゃヤバ~ですよ^^/

  衝撃の美味しさ☆

   以上のお品も会場にてちょこっとご用意しています^^

   数に限りがございますのでお早めにゲットしてください^^



   当日の会場内は・・・飲食禁止・禁煙にご協力下さい

                ゴミ箱はございません。
         各自でお持ち帰りにご協力下さい


                マイバック持参にご協力下さい



Posted by Pochee at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
☆初コメです☆
naomamサン!この前はありがとうございました☆
あれから会えなくて…
私はまだ相変わらず。。。
家の忙しさ考えると、月曜までいたいかなって思ったり…。まぁ、治療方針で決まるんですが……
でも、イベントには顔出ししたい♪だから、許可取れれば友達が連れ出してくれるって☆
イベントで元気をもらお〜って思ってます☆
もし、行けた時はよろしくです(*^_^*)ご迷惑おかけしないようにします★
Posted by chihiro at 2009年07月09日 16:35
うわ~なんだか美味しそうなものがあるぅぅ
キャラメルビスケットやら、もっとおいしそうなキャラメルソースやら*0*
初めて見たーーーいいなぁぁぁ

イチゴサイダーは飲んだことあるぞー
同じので、スイカサイダーも飲んだぞー
私はいちごのが好きだったな

イベント楽しみですね☆応援してますぅ^^v
Posted by にしこ at 2009年07月10日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの☆
    コメント(2)