› 1dayイベントPochee › 作家さんの作品ご紹介

2009年07月07日

作家さんの作品ご紹介

naomamです^^

 もうあと4日ほどですか・・・・

 こちらで出来る限りご紹介していきたいと思います^^

 今回は北九州から参加していただく“nishico“さんのご紹介です☆

 布小物からお洋服までいつも素敵なデザインと使いやすさ、着やすさなど、抜群な作品にうっとりいたします^^

 naomamも愛用のキュロットパンツも着やすく可愛いので手放せないお品です


 さて、今回は布小物を中心にお洋服も届きました^^

 作家さんの作品ご紹介

                                 作家さんの作品ご紹介
  がま口ポーチなど・・・  ナチュラルな優しい感じがたまらなく可愛いです

     作家さんの作品ご紹介  

  こちらはトートバッグ 大・小届けて下さいました。 どちらもポケットとチャーム付き☆

                                
                                                   作家さんの作品ご紹介

  お次はキャミソール 裾がスカラップになっているこちらのお品はこれから大活躍間違いなしです^^

 
   作家さんの作品ご紹介
                                   
                                          作家さんの作品ご紹介

    そして持ち手つきばねポーチ☆こちらもこっそりチャーム付き
      
             その他キーケースやお洋服など・・・当日をお楽しみに♪

   まだまだ続々と素敵な作品が届いておりますので、

   順次アップしていきます^^


   ☆当日はマイバッグ持参にご協力ください☆
   ☆つり銭等できるだけないようご協力をお願いします☆
   ☆ラッピングは出来ませんのでご了承ください☆



Posted by Pochee at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おーーーーちょっぴり恥ずかしくなっちゃうぐらいウチの壁に貼った布が写ってる(笑)

バックの白×青の布ですが。
もっとちゃんと撮ればよかった^^;

もう日にちがない;;;;
これから作品数が増えることは難しいなぁ。
梱包しよっかな。

みなさまご準備がんばってください。
当日楽しみですね!!!
私も楽しみ♪
Posted by にしこ at 2009年07月07日 17:34
全然問題ないです~
とても楽しみにしておりますので^^
素敵な作品をありがとうございます
Posted by naomam at 2009年07月09日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの作品ご紹介
    コメント(2)