› 1dayイベントPochee › リングプル

2009年06月23日

リングプル

  naomamです^^

  今日はちょこっとお知らせ~

  誰にでも出来る小さなボランティア☆

  私にも教えていただいてからすぐに出来ました^^

  リングプル。プルタブをご存知ですか?

 
リングプル



  そうそう^^缶に付いている“アレ“です

  これをたくさん。たーくさん集めると車椅子と交換できるらしいです^^

  詳しくは串間リングプルネットワークさんで→http://kushimaringupuru.miyachan.cc/


  この度1dayイベント“Pochee“でも少しだけでもお手伝いできたらと、

 会場内にリングプル回収所を設けさせていただくことにしました^^

  是非。会場までお持ち下さい

  今日からでもすぐに出来ます^^

  たくさんの方のご協力を宜しくお願い致します。

  



Posted by Pochee at 07:44│Comments(9)
この記事へのコメント
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
mamが喜ぶわ♪
今年中に1台が目標なので
これからもご協力よろしくお願いします♪

串間リングプルネットワーク 神村
Posted by くろねこくろねこ at 2009年06月23日 10:31
あぁぁぁ ビールについているあれね♪

私も とっとくわ~

くろねこちゃんすぐ貯まるんじゃない・・・(*^_^*)
Posted by bear at 2009年06月23日 11:32
缶はビールしか飲まないので、取っておきます!
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月23日 22:37
初めて�します イベントにお声かけて頂きありがとうございます� 心を込めて作らせてもらってます�やっぱハンドメイドは楽しくてやめられませんね� イベント楽しみにしてます何かありましたらどんどん使ってくださいな�それとうちも旦那がビールを飲むので集めて持ってきますね
Posted by iroha at 2009年06月23日 23:22
絵文字使えると思ってコメントしたら全部?になっちゃいました(*_*)ごめんなさい
Posted by iroha at 2009年06月23日 23:33
くろねこさん
こちらこそいつもありがとうございます
mamにもいつも本当にありがとう!
また一度。mamにもお願いに行きます~
宜しく~^^
Posted by PocheePochee at 2009年06月23日 23:46
bearさん~
そうアレですよ^^
どうぞ宜しくお願いしまーす♪
Posted by PocheePochee at 2009年06月23日 23:47
ゆうちゃん☆
是非とも宜しくお願いします^^
ガンガン飲んでください!?^^
Posted by PocheePochee at 2009年06月23日 23:48
irohaさん
この度はありがとうございます
皆さんで楽しんでいただきたいと思います^^
どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by PocheePochee at 2009年06月23日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リングプル
    コメント(9)