› 1dayイベントPochee › ご挨拶

2009年06月03日

ご挨拶

 初めまして“Pochee“です
 そして管理人のnaomamと申します。どうぞ宜しくお願いします。

 「Pochee」はフランス語でポケット☆
 お気に入りの服のポケットに手を伸ばす時、いつもワクワクするのは私だけでしょうか?
 何か素敵なものが入っているようなそんなドキドキ^^

 嬉しい!楽しい!素敵なものがいーっぱい詰まっている
 
 そんなハンドメイドのイベントをいつかやりたい!という想いから沢山の方の力を借りて
 1dayイベントPocheeは実現しつつあります
 全てが初めて。手探りだけどゆっくり大事に進めていけたらと思います
 どうぞあたたかく見守って下さい

 1dayイベント“Pochee“への道のり。  はじまり・はじまり~



Posted by Pochee at 21:18│Comments(21)
この記事へのコメント
始まりですね☆
これからイベントの日まで、みんなで頑張ろうね♪
私も何か役に立てるように頑張るわ(*⌒▽⌒*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月03日 21:23
みーっけ。
応援しちょるよぉ。
素敵な1日になりますように。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月03日 22:18
あら~!私も見つけちゃいました☆
これから楽しみがたくさんですね~
準備も大変だとは思いますががんばってくださいね♪

あ、はんこもお待ちくださいね^m^

そして、リンクはらせてくださーい☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月03日 22:49
どんなポケットができて行くか楽しみだね~
あんまりぐるぐる頭を回らせすぎないように。。。
みんながついてるよぉ♪
Posted by ひだまり なっちゃん at 2009年06月03日 22:59
ゆうちゃんさん~
いつも頼りにしています
どうぞ宜しくでーす^^/
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 08:13
しょーこちゃん
すごーい!見つかっちゃった
はやっ☆
いつも迷惑かけてばかり・・・
どうぞ宜しくお願いします
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 08:15
uhさん~☆
見つけていただけるなんてめちゃ嬉しいです
しかもリンクまでー!!
本当にありがとうございます
私も早く使い方になれたいと思います
お忙しい中、注文してすみません・・・超楽しみにしております^^
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 08:17
なっちゃんさん
嬉しい~!
すごい連絡網ですね^^
ありがとうございます。なっちゃんさんもいるから大丈夫^^
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 08:19
あの日から、ようやくここまできたね
何にも手伝ってあげられなくて、本当にごめんね
あと一ヶ月
私に出来ることがあったら、遠慮なく何でも言ってね
まだ、何も作れないから
スタッフ〜で頑張るよ
なんでもやっちゃうよ〜
Posted by 音ママ at 2009年06月04日 11:20
いよいよだね♪

ホント 頭ン中 ぐるぐるになる前に何時でも

言ってね!!!

何時でも 遊び来て 来て。。。

あぁぁぁぁ 作品づくりがんばなければ。。。。
Posted by bear at 2009年06月04日 14:09
音ママさん
あの日・・・音ママさんの言葉が無ければここまで
来る事出来ませんでした^^
本当に感謝しています
どうか一緒に盛り上げてください^^/
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 16:34
bearさん
いつも助けていただいてありがとうございます
心強いです^^
製作の方もも楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるので
宜しくお願いします^^
いよいよですうー!
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 16:35
早速来ちゃいました~
ようやく、声を大にして発表できたね^^
嬉しいね♪
皆で頑張ろうね。

でも、楽しむことが大事だから・・・
頭がパンクする前に
お喋りしましょ。

この場を借りて・・・
前回、ひだまりさんのイベントに
参加されたひだまりさんを始め、
bearさん、ゆうちゃんさん・・・
ヨロシクお願いします。

また、初めてご一緒する皆様、
当日はよろしくお願いします。
Posted by AOIRO* at 2009年06月04日 18:41
うわーーー☆
こんな盛大なことになってるんですか!!!
私もnaomamさんにお声をかけていただいて、参加させていただきます『YUMI』です。
取り扱いshopは日南市のm-floraさんのみです。
あそびにいかれたときは、お問い合わせしていただくと、スタッフのまきちゃんが教えてくれますよ~!
たくさんのお洋服をできるだけたくさんの方に見ていただきたくがんばりますので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね☆
当日会場でおまちしております!!!
お買い上げしていただいたお客様にはささやかですが、プレゼントをご用意させていただきます!
たくさんの方に出会えますようにぃ~。。。
Posted by YUMI at 2009年06月04日 18:44
AOIRO*さんへ

こちらこそ
よろしくお願いします<(_ _)>
楽しいイベントにしましょうね☆('-^*)


YUMIさんへ

よろしくねぇ(≧∀≦)
洋服作り頑張ってね☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月04日 18:57
AOIRO*さん
いらっしゃいませ~
皆さんの力が集まれば千人力です^^
どうぞ宜しくお願いします
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 19:27
YUMIさん
初めて作品にお目にかかってからどうにも抑えられない興奮状態です^^素敵なお洋服を皆さん楽しみにしていらっしゃるでしょうね。お忙しい中、参加していただけることを心から感謝申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 19:30
こんばんわ!
何だかすごい方々の集まりで、ちょっと焦っています。。

みなさま。。。当日はとても楽しみにしています。。

naomamさん。。お手伝いができることは何なりと
言ってくださいね~。。
Posted by ma*am at 2009年06月04日 22:52
ma*amさん
お久しぶりですね~
またこうしてイベントご一緒出来るなんて^^
本当にありがとうございます
あたたかいお言葉もありがとうございます
楽しみましょう♪
Posted by PocheePochee at 2009年06月04日 23:08
ブログを発見です!!
更新楽しみにしてます♪
なかなか作成時間がとれなくて参加はできないけど、応援してますヾ(・ω・o)ノ

学校がOK取れたらポスター貼らせて下さい♪
Posted by aino at 2009年06月05日 22:50
ainoさん
ありがとう^^
今回は学校などお忙しくて残念でしたがまたいつか是非、
参加していただきたいです。
ポスターの交渉はご迷惑かかりませんか?
そのお気持ちだけで十分嬉しすぎます^^
ありがとう!
Posted by PocheePochee at 2009年06月07日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(21)