› 1dayイベントPochee › 気づけば・・・

2010年01月30日

気づけば・・・

  
      “PocheeⅡ“まであと二週間!! 
       迫っています・・・



       これから前日まで作家さんの作品やお店のご紹介

       などをしていきたいと思います^^


     そして今回も串間リングプルネットワークさんのご協力で

      プルタブの回収を致します^^

      ぜひぜひ会場までお持ち下さい~
気づけば・・・

      串間リングプルネットワークさん→http://kushimaringupuru.miyachan.cc/

     

     引き続きステンドグラスの教室受付しております^^

       ☆stained art class☆11:00前後~(予定)

    ~stained art 花水木~の

   Kazuさんが教えてくださいます→http://kirakira.miyachan.cc/

    ~Aクラス☆クロスのオーナメント☆
気づけば・・・

直径15cm程の大きさで真ん中の色は好きなものを選べるそうです

            費用  お一人¥2500(材料費込み)
            時間  1~2時間程度


~Bクラス☆ペンダントトップ☆
   
            直径3~5cm程の大きさで、好きな色、好きな形で作れるそうです
 
            費用  お一人¥2000(材料費込み)
            時間  1~2時間程度


気づけば・・・


人数に限りがございますので(5~10名ほど)

         先着順とさせていただきます^^

        ご希望の方は(左上の方)オーナーへメッセージから 

         クラスとお名前・ご連絡先をお願い致します

        *人数が多い場合は午後からも予定しております*


  ふわ・ぽかマルシェ

         一日だけの資材屋さん^^

         掘り出し物が見つかるかも~!!

          お楽しみに^^



Posted by Pochee at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
14日のイベントに参加する事になりました、bear-chiiiiです。
イベントにはあまり参加した事のないので、凄く緊張してます;;;

とりあえず、楽しめたらいいなぁと思ってます。
1日、よろしくお願い致します!
Posted by bear-chiiii at 2010年02月01日 21:58
chiiiiちゃん。
ようこそPocheeへ☆
naomamでーっす^^
久々にお会いできるのを楽しみにしています
緊張するでしょうが、楽しめればオッケーなので
一緒に楽しみましょうね
宜しくお願いします^^
Posted by Pochee at 2010年02月02日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば・・・
    コメント(2)