› 1dayイベントPochee › フライヤー完成!Ⅱ

2009年12月16日

フライヤー完成!Ⅱ


  ひゃーっ

  さすがは師走~日が過ぎるのが早い早い><

  そんな中、今回もたくさんの方のご協力でフライヤーが完成しました^^

  じゃじゃ・じゃじゃーん!!
フライヤー完成!Ⅱ

   
フライヤー完成!Ⅱ



   今回も(涙)・・・なみだでございます

   ただいま印刷してくださっていますのでもうすぐお届けできると思います

   関わってくださったみなさま本当にありがとうございます^^

    さぁ!いよいよクリスマスや年末が近づいて来ますね~

    Pocheeもがんばりまーす!!

        エイ!ヤー!オー!



Posted by Pochee at 17:25│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉ〜☆(☆▽☆ )
出来たんですねぇ〜♪♪♪
今年もあと少しですねぇ〜
寒いけど体に気をつけてねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月16日 17:35
今回も印刷担当、頑張ってまーす
って私というより、プリンターが
もう少々お待ちくださ〜い
Posted by 音ママ at 2009年12月16日 18:14
すっげー!!
早く実物みたぁ〜い♪
Posted by rim at 2009年12月16日 19:48
すごーーい!もうできてるのねー^^
まだずっと先だと思ってたのに、着々と準備が♪

今日からこっちはえらい寒いよ~(T0T)
家に引きこもって製作・・・といきたいところだけど。
もうすぐ王子が冬休み!
自由時間無いわーーーー。
Posted by にしこ at 2009年12月16日 21:22
ゆうちゃんさん
もうすぐお届けできると思います^^
ゆうちゃんさんもお身体気をつけて~
Posted by Pochee at 2009年12月17日 21:14
音ママさん
今回も大変お世話になっています
本当、任せっきりで申し訳ないです><
どうぞ宜しくお願いします
Posted by pochee at 2009年12月17日 21:16
rimさんへ
出来たら連絡しますからね~
じっくり見てね~^^
Posted by pochee at 2009年12月17日 21:17
にしこさんへ
みなさんお仕事が早い方ばかりで頼りっぱなしです
にしこさんにも頼ってばかり><
出来ましたら送りますね~^^
Posted by pochee at 2009年12月17日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー完成!Ⅱ
    コメント(8)